買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

ブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン) ネックレスお買取致しました!

ブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン) ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン) ネックレスをお買取致しました。 ジュエルカフェではブランドジュエリーのお買取もしております。今回お持ちのブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン)ネックレスは、箱などの付属品がないお品物でしたが、素材はK18を使用しており、現在金相場は高騰しておりますので高価買取となりました! ブランドジュエリーを売る際には、ジュエリーブランドであるかどうか、付属品の有無、お品物の素材などを加味してお値段をお付けしております。 金やプラチナが使用されている物は高額になりやすい傾向がありますが、シルバー製品やシャネルなどのコスチュームジュエリーもお値段がお付け出来ます。付属品が無いものでもお気軽にお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございます。 付属品がない事、購入から何年も経っているとの事でしたが、傷もなく状態の良いネックレスでした。ブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン)は、中古市場でも人気が高く、リングに比べるとサイズの規制がないので再販しやすいアイテムとなり、良いお値段を付けさせて頂く事が出来ました。ブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン)は、ジュエリーや時計など人気が高く、金素材の物は特に高価買取の対象です!金素材のブランドジュエリーを売るなら今がチャンスです!! ジュエルカフェではブランドジュエリーのお買取にも力を入れておりますので、またお気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

ブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン)は、ブルガリを象徴するアイテムです。 2000年に発表されたモデルで、イエローゴールドやホワイトゴールド、ピンクゴールドなどが主に使用されています。 B-ZERO1のBは【ブルガリ】のB、ゼロは【始まり】という意味があります。 見た目の特徴は、バネのようなスプリングの構造をしています。リングやペンダントトップ、時計などのデザインに使われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP