買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月08日

ブルガリ長財布お買取しました♪

ブルガリ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、ブルガリ【ブルガリブルガリ」】の長財布になります。新しい物に買い替えたとの事でお持ち下さいました。毎日使う事がある財布で使用感があり、角にこすれ跡などありましたが内側は綺麗に使われていました。ブルガリの定番の長財布でしたので、高価買取をさせて頂きました。古い物や汚れがある物も丁寧に査定させて頂いております。購入時に付いていた箱や保存袋などの付属品がありましたら是非一緒にお持ち下さいませ。高価買取に繋がる事もございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェイオンモール名取店にお越しくださいましてありがとうございます。ジュエルカフェイオンモール名取店ではブランドバッグ、ブランド財布、小物などお買取しております。ブルガリの他にもルイ・ヴィトンやシャネル、グッチやコーチなどお買取させて頂いております。内部劣化、ショルダー切れ、ひび割れなど捨てようかなと思ったら是非1度査定にお持ち下さい。当店はイオンモール施設内にありますので査定の間に、お買物や映画などお楽しみ頂けます。ご成約の際には身分証明書が必要になりますのでご準備お願い致します。

買取商品について

ブルガリの定番【ブルガリブルガリ】の長財布になります。シルバーのブルガリリングが施された上品なかたちになっています。美しく輝くブルガリの代表的なロゴリングで、ブランドならではのエレガントな印象を与えてくれます。フラップを開けると、仕切り代わりにもなるジップコインポケットを中心に十分なマチ付きスペースが2つあり、カードが10枚、ポケットが1つとスタンダードな収納タイプの長財布なのでプレゼントに喜ばれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP