買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ボッテガ・ヴェネタ バッグ2点お買取致しました!

ボッテガ・ヴェネタ バッグ2点

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原店

買取・査定のポイント

ボッテガ・ヴェネタのショルダーバッグとハンドバッグです。長く使用されていましたが、状態が良いためお買取させて頂きました。ボッテガ・ヴェネタの革の手触りは柔らかでとても心地良く、好まれるお客様が多くいらっしゃると思います。中古市場でも人気があるブランドの1つなので、ぜひ一度査定にいらしてくださいませ。査定はいつでも無料で行っていますので、どうぞお気軽にお越しください。ボッテガ・ヴェネタ買取、ブランド品買取、ブランドバッグ買取ならTポイントも貯まるジュエルカフェ小田原店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原店にご来店いただきましてありがとうございます。ジュエルカフェ小田原店では、ボッテガ・ヴェネタはもちろん、シャネル、ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、プラダなどのブランド品のバッグ、財布、ジュエリーなどのお買取に力を入れています!その他にもベルト、ポーチ、キーケース、キーホルダーなどのブランド小物も大歓迎です。「以前、好きで買ったけれど、今は身に付ける機会がなくなってしまった」「昔と好みが変わってしまって、もう使わないかな」といったお品物がございましたら、ジュエルカフェ小田原店へお持ち込みください。丁寧に状態を拝見して、査定させて頂きます。査定は無料で行いますので、お気軽にご来店ください。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP