「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたルイ・ヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM(初期) M40156の査定についてご紹介させていただきます。
ネヴァーフルMMは軽くて大容量のトートバッグで発売当初から大人気でした。
今回のお買取り品は2007年製造でしたので、登場したばかりの購入されたバッグになります。
ハンドルの付け根が切れかけていますのでそこが大きなマイナスポイントになってしまいましたが、発売から15年以上のロングセラーを誇る人気アイテムですので、お客様もご満足のお買取り価格とさせていただきました。
「ジュエルカフェ」ではブランドバッグのお買取り強化中です。特にルイ・ヴィトンとシャネルは壊れたものでも大歓迎です!お気軽に店頭までお持ち下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

