皆様こんにちは!ルイヴィトン ダミエ フェイボリットPMをお買取りさせていただきました。ご購入後、数回ご使用され、それ以来仕舞い込んだままだったのでとお持ちくださいました。ヴィトン特有のベタつき等もなく、とても綺麗な状態で、お客様にご納得頂ける価格にてお買取りさせていただきました☆ヴィトンのバッグは中古市場でも人気が高いブランドなので、新品はもちろん、ボロボロやベタベタになっている古いお品でも、お買取り可能です!!「金額付かないだろうな…」と捨ててしまわれる前にどうぞお気軽に、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店の無料査定へお持ちくださいませ(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

