ヴィトンソミュールをお買取りしました。
こちらは20年前に購入され、当時は使いやすく大活躍していたけど、最近では出番をなくし、娘さんに譲ろうとタンスから出したところ、経年劣化でベタベタ状態。
娘さんと相談され親子でご来店くださり、お売り頂きました。ベタつきが出ていても良いお値段付けさせていただきました。
ヴィトンソミュールのモチーフとしては、馬のサドルのモチーフをモダンにアレンジしており、
内部が2つのコンパートメントに分かれているのが特徴で、実用的な構造です。
サイズ展開、ライン展開も幅広く年代問わず今でも人気商品です。
ジュエルカフェでは、使わなくなったヴィトンバックをお買取りしております。
汚れ、キズ等があってもお買い取り可能ですが状態によって価格に大きく影響が出てきてしまう可能性がございます。
使わずに眠っているお品は、是非一度ジュエルカフェの無料査定にお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

