ルイヴィトン ジョセフィーヌ PM M92214をお買取りさせていただきました。
ルイヴィトン ジョセフィーヌ PM M92214をお買取りさせていただきました。
モノグラム・ミニ・ラインのジョセフィーヌ
モノグラムパターンを縮小し、可愛さを出す反面、フォルムはカジュアルとフェミニンを織り交ぜたマーク・ジェイコブスの初期のデザインが、2000年春夏コレクションとして登場。 当初はブルー1色での限定生産でスタートしましたが、あまりの人気に2001年からカラー・アイテムともに追加され、定番になりました。
イオンモール広島府中店は、絶賛ブランド品買取強化中です‼
破れていても、壊れていても、ベタベタしていても構いません。
一度お持ちになって査定をされてみてはいかがでしょうか?
イオンモール広島府中店は査定料金は無料です。
イオンモール広島府中店は予約はいりません。
イオンモール広島府中店はブランド品に限らずジュエリー・金券・洋酒・時計などもお買取りさせていただきます。
イオンモール広島府中店は年中無休・夜21時まで営業させていただいております。
イオンモール広島府中店はいつでも気軽にお越しいただけるお店となっております。
イオンモール広島府中店はいつでも気軽に足をはこんでいただけるお店を目指しております。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

