ルイヴィトンのオラフPMお買取させて頂きました!ダミエライン、スクエアフォルムのバッグです^ ^割と小さめの斜め掛けなのでちょっとしたお出掛け時に丁度良いサイズですね☆今回は買い替えのためお持ち下さいました。オラフPMは年式は古いですが状態が良かったので高く付けさせて頂きました!角スレや目立つ汚れなどもなくファスナー開閉もスムーズ◎丁寧に使用されていた事が分かります^ ^ルイヴィトンのオラフPMは現在生産終了しているため中古でしか手に入れる事ができないので高価買取が可能です!皆様のご来店心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

