「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店で シャネル カンボンライン ボーリングバッグ A25171 の査定について紹介させていただきます。
シャネルが2004年に発表したラインで、マトラッセを踏襲したキルティングとココマークを前面に押し出したデザインのバッグになります。
特別な時だけ使用し、ほとんど保管されていたとお話でした。全体的に使用感はなく美品として査定しています。
現在では生産終了となってしまいましたが、まだまだ中古市場でも注目を集めているアイテムなので高額買取させていただきました。眠らせているシャネルバッグがございましたら、無料査定のフジグラン高知店へお越しくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

