皆様こんにちは!
買取専門店 ジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店 です。
本日も朝10時より元気に営業しております!
先日たくさんの切手、ハガキをお持ち込み頂きました。
年賀状の余りや書き損じ、昔もらったお年玉切手や記念切手シートなどなど…
押入れの奥から沢山出てきたそうで、もう使わないとの事でした。
状態が悪いものも少なく、しっかりとお買取させて頂きました!
書き損じやあまりのハガキ・使わずに放置している昔集めた切手等ございましたら当店へお持ち込みくださいませ!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

