買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

中国切手 ハンガリー解放15周年 2種完 お買取しました!

中国切手 ハンガリー解放15周年 2種完 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

中国切手 ハンガリー解放15周年 2種完をお買取しました。切手台帳に保存されていたとの事でした。 お父様が趣味で集めていたとの事でしたが、家の片付けのために売りにいらっしゃったとのことでした。古いことと外国の切手で売れるか分からないとご心配されていましたが、お客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ジュエルカフェ杉田店では中国切手に、日本の未使用の切手1枚~シートまでお買取しております!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ杉田店にお問い合わせください。「しまったままになっている切手がある」「この切手、高く売れるかな」「昔コレクションしていた切手があるけど売れるかな?」など買取のご要望がありましたら、ぜひ無料査定のジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店に中国切手をお売りいただき、誠にありがとうございました! 国内で使えるものではないことや古いことを気にしていらっしゃいましたが、無事お買取させていただき、お喜びいただけてよかったです! 日本の切手シートしかお買取して貰えないかと思っていたと仰っていましたが、ジュエルカフェ杉田店では中国切手やバラ切手を1枚からお買取しておりますので是非またお持ちください。 その他ジュエルカフェ杉田店でははがき・年賀状・商品券など1枚からお買取しております。はがき・年賀状は書損じがあってもお買取しています。 ジュエルカフェ杉田店は切手やはがき以外にもにも貴金属・ジュエリー・ブランド品・時計・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

中国切手は、切手コレクターの間でも人気が高く、買取相場は額面以上の高額になるものも多くあります。プレミア価格がつく中国切手は1966年から1976年に発行されたもので、日本でも切手収集ブームの時代にコレクションしていた人も多いかと思います。 現在、希少価値が高くなっている中国切手は文化大革命の時代に発行されたものがほとんどです。 例えば中国ではじめての年賀切手として発行された「赤猿切手」。赤い背景に、干支の猿が描かれています。干支の切手は「年賀切手」とも呼ばれ、表面にうすく金粉をふりかけたような美しい色合いが大変人気です。 中国切手をお持ちで、もし手放すことを検討されているなら、今がチャンスです。 中国では文化大革命で多数の切手が消失しました。そのため希少価値が高く、収集目的のコレクターや投機先として人気に火が付いています。 ただし、切手ブームは下火となっていますので、切手の価値はこれから下がることが予想されています。 もしコレクションを手放すことを検討されているなら、早めにされることをおすすめします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP