「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いたpt900サファイアリング
査定についてご紹介させて頂きます。
サファイアとはラテン語とギリシャ語で【青色】という意味です。またサファイアの宝石言葉でもある【誠実】・【徳望】などから経営者の方が好んで付けられる傾向もあります。宝石の硬さを示す尺度の一つであるモース硬度はダイヤモンドに次ぐ9で、非常に硬い宝石となっております。
サファイア以外のエメラルド、ルビー、翡翠、オパールなどの色石も買取に力を入れております。鑑別書などがある場合はご一緒にお持ちください。査定は無料ですのでお見積もりだけでも大歓迎です。ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

