買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年12月16日

ペリドットネックレスお買取り致しました。

ペリドットネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ペリドットネックレスお買取り致しました。 ジュエルカフェでは、宝石の買取を強化しております!!長年仕舞ったままの宝石や不要な宝石など御座いましたら、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へお持ち込み下さいませ。 長期間タンスなどに保管していた宝石は埃がついたり、指紋や汚れ等で劣化してしまう事があります。また、人の皮脂により変色したり素材を痛める事もありますので、状態を保つ為に、定期的なお手入れをされると良い状態を保つ事が出来ます。 お売り頂く際も同様にクリーニングしてからお持ち頂きますと、査定額が高くなる傾向にあります。状態によっては買取不可となる事もありますが、普段のお手入れやお持ち頂く前に綺麗にして頂くだけでお値段がアップされる事も御座います。 また、鑑定書や鑑別所などの付属品もお持ちでしたらご一緒にお持ち下さいませ。付属品がない状態でもスタッフが1点1点しっかりとお見積りさせて頂きますのでお気軽にお持ち込み下さいませ!! ペリドットの石言葉は「夫婦愛」 緑色には見る人の心を穏やかにする力がありますが、黄緑色のペリドットにも、安らぎや優しさを与える鎮静作用があると考えられています。 そんなペリドットの石言葉は「夫婦愛」。 「宝石の持ち主の色欲をなだめ、狂気・発作を鎮める」といわれ、浮気防止や夫婦円満に役立つと考えられてきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP