こんにちはジュエルカフェイオンモール綾川店です。7月の連休はどのように過ごされましたか?(*^^*)お盆にご実家に帰れないからと、この連休で帰られた方もいらっしゃるようでご実家にあった沢山の切手やつけなくなったジュエリーをご両親の代わりに持ってきた方がいらっしゃいました。切手は1枚ずつ確認作業が必要なので数が多ければ多少お時間をいただきますが枚数が分からない分、結構良いお値段になったと驚かれる方が多いお品の1つなんですよ!確か家にあったな…て思い出した方は是非、当店にお持ちくださいね(๑♡∀♡๑)本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

