ルイヴィトン ダミエ・ネヴァーフルPM N51109をお買取いたしました!
ルイヴィトンのダミエ・エベヌ、ネヴァーフルPMです。ネヴァーフルのサイズ展開はたくさん荷物があるときに頼りになるGM、通勤など普段使いに丁度良いMM、そしてこちらの最もコンパクトなPMの3種あります。PMはちょっとしたお出掛けにピッタリなサイズ感! 小さくても収納力は抜群です。
2014年にモデルチェンジがあり現行デザインはポーチが付いておりますがこちらは2009年製の旧デザイン。しかしベタツキなど無く綺麗な状態でお持ち頂きましたので高価買取させて頂きました!
こうした使っていないバッグなどご自宅で眠っていませんか。ジュエルカフェはお査定を無料で承っていますので、ぜひお気軽にお持込みください!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

