ボッテガ・ヴェネタ財布お買取いたしました!
いつもジュエルカフェイズミヤSC神戸玉津店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お財布を新調されてもう使ってないけどブランド品だから捨てづらくて...というお財布をお持ち込み頂きました。ご愛用されできたスレやへたりもあり付属品もなく本体のみお持ち込みでしたが、一つづつしっかり査定させて頂きまして金額をお付けすることができお客様へも助かりましたとお悩み解決に繋がりました。ブランド品は特に使用感のあるお品物や何十年も昔の廃盤品などお持ち込みに悩まれる方も多いと思いますが、お買取できますものも多くございますのでお気軽に無料査定をご利用くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

