ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ(旧モデル) M51130 お買取させて頂きました!
いつもジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用頂きありがとうございます。
今回は、ルイ・ヴィトン モノグラム アルマ(旧モデル)をお買取させて頂きました!
こちらのお品物は長年愛用されており、取って部分や底などに多少の劣化が見られましたが、旧モデルでも大変人気の為、お客様にもご納得頂ける金額をお値付けさせて頂きました。
「アルマ(Alma)」は、旅行カバンの専門店として誕生したルイ・ヴィトンの技術と経験によって作られた、どんなファッションやシーンにも対応できる使い勝手の良い2WAY仕様のボストンバッグになり、ダブルファスナーで両端の下までワイドに開口するのでスムーズに荷物の出し入れができ、底面がしっかりしていて使いやすく、型崩れしにくい人気のモデルです。
ご自宅に不要なルイ・ヴィトンのバッグや財布などはございませんか?ジュエルカフェゆめタウン出雲店では、古い物や汚れが酷かったり、破損したボロボロな状態でも大歓迎です☆ また、ルイ・ヴィトン以外のブランド品もお買取可能ですのでお持ち込みください!! ルイ・ヴィトンのバッグや財布のお手放しをお考えの方は、 査定はいつでも無料になりますので是非一度ジュエルカフェゆめタウン出雲店へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

