先日、ジュエルカフェ杉田店にてサファイアメレリングお買取致しました!
昔購入したリングが出てきて、もう使わないと思ったそうでお持ち下さいました!
1粒が大きいサファイアに価値がつき、査定の評価が上がりました。
ジュエルカフェ杉田店ではジュエリーとしてのデザイン性、クオリティ付加価値を重視した独自の新しい買取スタイルにて査定をさせていただきます!
現在宝石ジュエリーの買取強化を行っておりますので、気になる宝石ジュエリーをお持ちでしたらお気軽にお持ち下さいませ。本物か分からない、いくらになるか知りたいなど査定のみのご来店でも大歓迎です!
ジュエルカフェ杉田店は宝石ジュエリー以外にもにもブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

