K18存在感のある真珠リングをお買取いたしました。地金の重さもしっかりとありましたので、お客様にもご満足頂ける高価買取させて頂きました。
上品かつ優しさのある輝きが魅力の真珠リング。真珠ならではの凛とした上質の光沢・艶めきが手元をすっきりと美しく魅せます。
もう使わないジュエリー、金か分からない製品、片方だけのピアスやイヤリングなどご自宅に眠っていませんか?
昔流行った古いデザインのリング、ネックレス、ブレスレットなどのお持ち込みは大変多く、大勢のお客様からお買取させて頂いております。
もちろん切れたネックレス、石が外れたリングなど壊れたものでも喜んでお買取いたします。
ぜひ一度ジュエルカフェイオンタウン有松店の無料査定をお試しくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

