シャネル製品や好きなブランド品の場合ですと、使わなくなったらクローゼットにしまって保管する場合も多いと思います。
また使うことがあるなら良いですが、一度使わなくなったブランド品の多くは再び使われることもあまりないのではないでしょうか。
使ったままの状態で保管期間が長くなると時間が経つにつれ少しづつ劣化していきます。
特に日本は湿気が多いことに加え、レザー製品ですと湿気でカビが生えてしまったり内側のべたつきが起こるリスクもあります。
使わなくなったカンボンラインは極力早めに買取に出してしまいましょう。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

