今回お買取させて頂いたのは、ヴィトン モノグラム エリプスです!20年以上前のお品ですが、あまり使用していないとのことで、目立つスレや劣化なども見受けられない綺麗なお品でした。年代ものにしては良いお値段お付けする事ができました!ヴィトンは数十年前のお品でも再流行品や状態によって高額買取に繋がることがあります!また、壊れ・カビ等の難ありな状態でも喜んでお買取りさせていただいております。特にヴィトン・シャネル・エルメスは大歓迎です! ご自宅に使わず仕舞われているブランド品ございましたら是非当店の無料査定へお越しください!!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

