こんにちは!ジュエルカフェイオンモール綾川店です。切手シートをお買取させて頂きました。携帯の普及に伴いお手紙を書く機会が減ってしまいましたよね。字の温かみが懐かしく感じます。切手をたくさん買ったけど使わない、コレクションで集めていたなどといった切手はございませんか?切手も汚れてしまったり、ノリが付かなくなってしまってはお買取も難しくなってしまいます。少しでも綺麗なうちに現金化しませんか?バラ切手一枚からでもお買取させて頂きます。是非ジュエルカフェイオンモール綾川店へお持ち下さい。皆様のご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

