ヴィトン エピ ジュエリーケース エクランビジュー8 M48227の買取をしました。
エピとは、素材の全てに施された線状の型押しが、「揺れる麦の穂」のように見えることから来ています。1985年に誕生して以来、多くの人に愛され続けています。
今回お売りいただいたエピ エクランビジュー8は、少しシミはありましたが、全体的に状態が良いジュエリーケースでしたので、お客様に喜んでいただけるお買取りができました。
ジュエルカフェでは、ヴィトンの買取を強化中です。状態の良いヴィトンはもちろんですが、色あせ、ベタ、角すれ、ファスナー壊れ、ショルダー切れなどのボロボロのヴィトンも買取しています。査定のみでも是非ともジュエルカフェへお越しください。皆様のご来店をお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

