今回お買取したのは、ルイヴィトン ポルトフォイユインターナショナルです。こちらは長年愛用されておりボロボロになったけどなかなか捨てられず保管してあったそうです。当店の店頭ポスターを見てお持ちくださいました。
確かに長年愛用されていたお品物なので所々破損していたり、汚れていたりしました。
こんな感じだけど本当に大丈夫ですか?捨てるしかないのかな。。。とお客様は不安がっていましたが、さすがルイヴィトンです!!
ジュエルカフェではボロボロでもベタベタになっていてもお買取致します!
捨てるのも。。。と思ってたし持ってきてみてよかった!!と喜んでくださいました。
捨ててしまう前にぜひジュエルカフェラスパ御嵩店にお持ちください。
無料査定はいつでも行っております!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

