買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年4月02日

ルイヴィトン アルマ PM モノグラム お買取しました!

ルイヴィトン アルマ PM モノグラム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらのルイヴィトンアルマPMモノグラム購入されてからあまりお使いにならなかったとのこでお売り頂きました。 ルイヴィトンのアルマは、1934年(昭和9年)誕生した丸みのあるフォルムが特徴のアイコンバッグで、素朴なキャンバス地のポーチ「リネンバッグ」「ナイトバッグ」が、ルイヴィトンのアルマの原点だといわれています。本店を構えているパリ(LE PONT DE L'ALMA)セーヌ川にかかる橋の名からアルマと名付けられ、ラテン語で(恵み)を意味します。1992年に現在の形となる(アルマ)がモノグラムキャンバスラインで登場。モノグラムのアルマPMは旧型・新型(現行モデル)で違いがあり、2010年頃に大きく改良され、旧型アルマの底部はヌメ革が張られただけのシンプルなもので2010年以降に登場した新型モデルには底部に鋲が取り付けられ、バッグを置いた際のダメージを緩和される改良が行われました。アルマには、多くのサイズとカラー展開があり、幅広い年代で使用できる万能バッグで、め掛けができるストラップが付いているのでショルダーバッグとして使うことが出来ます。 ジュエルカフェでは無料でお調べさせて頂きますので「このバッグいくらになるんだろう?」と思ったら是非お気軽にお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP