買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年4月01日

ヴィトン モノグラム シガレットケース M63024の買取をしました

ヴィトン モノグラム シガレットケース M63024の買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン モノグラム シガレットケース M63024の買取をしました。 LOUIS VUITTONと聞いて思い浮かべるのが、ロゴと花のモチーフが規則的に並べられたモノグラム柄ではないでしょうか。イニシャルである「L」「V」を組み合わせたロゴと、家紋を連想させる花・星が散りばめられたデザインは、ルイ・ヴィトンの代名詞です。そのモノグラムのデザインとスリムなフォルムが目を惹くのがシガレットケースです。今回、持ち込まれたシガレットケースもたばこを止めたからとお持ち下さいました。こちらのシガレットケースは、痛みもなく状態の良いシガレットケースでした。お客様にも喜んで頂ける金額をお付けすることが出来ました。ジュエルカフェではベタ、色あせ、角スレ、ファスナー壊れなどのヴィトンも買取してます。状態の悪いヴィトンも是非ジュエルカフェへお持ち下さい。皆様のご来店お待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP