買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月28日

コーチ シグネチャー リュック F58314 をお買取致しました

コーチ シグネチャー リュック F58314

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店でコーチシグネチャーのリュックF58314をお買取致しました。昔、購入したけど、現在は別のブランド品の物を愛用しているとのことで、お持ち下さいました。昔は日常使いされていたそうで、角スレやわずかな黒ずみは見られましたが、まだまだご使用いただける品で、コーチシグネチャーのトートバッグも一緒にお持ち下さったので、おまとめの買取で、お客様にもご納得頂ける金額でのお買取につながりました。ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店では、使用感のあるお品物、古い型の物、附属品がないお品物でも1点から丁寧に査定を行っています。こんな物持っていっても…売れないだろう…ダメだろう…と諦めてしまう前に、ジュエルカフェイオンモール甲府昭和店の無料査定をお試し下さい。諦めてしまっていたお品物でもお買取につながる物もございます!お気軽にご相談ください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP