買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年3月28日

プラダ クロス ヴィッテロダイノ レザーバッグをお買取いたしました!

プラダ クロス ヴィッテロダイノ レザーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ご紹介しますのは、プラダ クロス ヴィッテロダイノ レザーバッグです。人気の王道ブランドのひとつであるプラダのお品ですね。こちらは特に未使用且つ付属品完備だったため、高価買取になりました。メンズ向けモデルでブラックカラーというのも買取額アップのポイントです。ブランド品の査定では、お品物の状態のほか中古需要が金額に大きく関わります。定番モデルやそのブランドらしいデザイン・使いやすいお色・流行の形などは人気が高くなりますが、中古市場での希少性も大切です。「このバッグの美品は珍しい」「この財布は人気が安定している」など、1点1点、その金額になる理由がちゃんとあるのです。ジュエルカフェの無料査定では、お調べしたお品についてお客様が気になる点はきちんとご説明し、ご納得いただいてからお買取致します。お客様の中には、どうやって査定されるのかよく分からなくて怖いと仰せになる方もよくいらっしゃいます。そんな方にこそ、初めての買取店としてジュエルカフェをお選びいただけたら嬉しいです。思い出のブランド品査定、ぜひお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP