買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年2月18日

ルイヴィトン モノグラム バケットGM お買取りいたしました

ルイヴィトン モノグラム バケットGM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの人気のバッグ、バケットGMです。形がバケツ型で口が大きく開きますので中身を取り出しやすく、収納力抜群のバッグでございます。お持ちいただいたお品は保管状態が良く取り外し可能な小型のポーチ付き、まだまだ十分にお使いできるお品でしたので高価でお買取させていただきました。現在は廃盤となっていますが、中古市場でもルイヴィトンのバッグは大変人気が高いので高価買取が可能でございます!ルイヴィトンは未使用で仕舞ったままでも保管状態によっては時間の経過とともに劣化し、錆やベタつきが起こってくることがございます。長い間使用していないルイヴィトンのバッグをお持ちでしたら、劣化が進む前に早めの査定をおススメしております。状態が良い物の方が評価UPで買取価格が高くなるものが多いです。ジュエルカフェでは、只今ルイヴィトンのお買取強化中です!頂き物で本物かよくわからない?というルイヴィトンや、古くてボロボロの状態や壊れたものもOK!お見積もりだけでも大歓迎です。査定金額に納得いただいてからお売りいただけますので、一度ジュエルカフェライフガーデン韮崎店まで遠慮なくお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP