切手をお買取りさせて頂きました。
若い頃、趣味で集めていたそうで大量に持ち込んで頂きました。お預かりしてお時間を頂き裏に糊があるかシミがないかなど1枚1枚確認させて頂きお買取させて頂きました。
最近では手紙やはがきなど出す機会がめっきり少なくなってきました。
使わず家に眠ったままの切手やはがきなどはございませんか?
使わないと思ったら早めにジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持込み下さいませ☆
お買取の際は1枚1枚糊があるかシミがないか、破れはないかなど調べさせて頂きます。
詳しいことはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

