買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年2月04日

ヴィトン 長財布 グラフィットポルトフォイユアコルディオンお買取り致しました!

ヴィトン 長財布 グラフィットポルトフォイユアコルディオン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのグラフィットポルトフォイユアコルディオンをお買取り致しました。こちらのお品物は10年以上前に 購入したそうですが、使用せず保管していたとの事でした。使用感や型崩れもなく、付属品として箱もご一緒に お持ち頂いた為、高価買取させて頂きました!ダミエは性別や年齢問わず幅広い層に人気なデザインです。ダミエとはフランス語でチェック柄を意味しており、実際にシンプルなチェック柄になっており落ち着いた印象で、モノグラムが少し派手だなと抵抗がある方などは持ちやすいデザインかと思います。ダミエは元々日本の文化に影響を受けており、1867年に開催されたパリ万国博覧会でフランスに日本ブームが起こりました。ルイヴィトンはその影響を強く受け、市松模様から思い浮かべてダミエを作ったと言われております。日本で馴染み深いのもこのような背景があるからとも言えます。また、ブランド品は購入してから年月が長く経ってしまうと金額が下がってきてしまう為、使用しないなと思った際は是非ジュエルカフェフレスポ若葉台店にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP