ルイヴィトン・エリプスMMをお買取りいたしました(*'ω'*)!!お母様がお使いだったエリプスを譲っていただいたけど使う機会がなくて、、とお持ち込みいただきました(*^^*)お客様自身、もう30年位前のだから売れるのか心配されておりましたが、ルイヴィトンならどんなに古くても壊れていても喜んでお買取りさせていただいております!!エリプスは既に廃番となっているので中古でしか手に入らず市場でも需要のあるモデルとなっております(*^^*)ご自宅に眠ったヴィトンのバッグがありましたら是非ジュエルカフェまでお持ちください!(^^)!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

