「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様こんにちは。本日は「ジュエルカフェ」イオンモール松本店をご利用頂きありがとうございます。今回は、ルイヴィトンのセカンドバッグをお買取させて頂きました。少し使用感はあるもの、内部のベタつきはあまり感じませんでした。ルイヴィトンは、年数が経ち劣化すると、ベタや角スレ、金具部分の青錆など目立ってきます。また シリアル番号も見づらくなる場合もあります。今回はロゴなどはっきり分かりやすく、形崩れも無かった事からお買取をさせて頂きました。ご家庭に眠ってご使用されないブランド品ございましたら、当店まで是非お越し下さいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

