買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年12月07日

エルメス ニューフールトゥPMハンドバッグをお買取りいたしました。

エルメス ニューフールトゥPMハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのニューフールトゥPMハンドバッグをお買取りさせていただきました。フールトゥは、1998年に誕生しましたが、2022年6月時点で生産が終了。また、エルメス初のコットンキャンバス生地で作られたトートバッグで、カジュアルなシーンにも使えるだけでなく、値段が手ごろなどの理由から、高い人気を博しました。サイズやカラー、素材など様々な組み合わせがありますが、今回お買取りさせていただいたニューフールトゥPMは一般的なサイズのハンドバッグで、中古市場でもニーズの高いバッグです。カラーも非常に使いやすいものであることと、見た感じ目立つ汚れが無かったこともあり高価買取させて頂きました。使わないで仕舞ったままでも、小さい汚れやシミなどが付いてしまう場合もありますので、汚れや劣化が少しでも少ないうちに査定に出されることをお勧めいたします。勿論、お見積りだけでも大丈夫です!ご自宅に仕舞ったままのエルメスがございましたら、ぜひ一度ジュエルライフガーデン韮崎店にお持込ください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP