買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年11月21日

金素材のブルガリ時計お買取いたしました!

金素材のブルガリ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェイオンモール木更津店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ち込みいただいたのは、K18 イエローゴールド素材の、ブルガリブルガリの時計でございます。 現在はブルガリはビーゼロワンのシリーズが流行っているブランドになります。 お客様自体、付けてが革なのでぼろぼろになってしまい、もう使わないからとのことで、当店の無料査定にお持ち込みいただきました。 なかなか、止まってしまった時計はお値段つきにくいのがリユース業界の一般的な考え方ですが、ジュエルカフェ独自の海外にまでわたる広い売却先を持っているため、お客様にもご満足いただけるお値段をごていじすることができました。また、素材が金素材であったことも大きなポイントになります。 今回のお買取り金額で、焼き肉を召しあがられらるとのことでしたので、彼氏さんと良い時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか(^^) ご成約いただき、ありがとうございました。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!(担当スタッフN)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP