先日は大量の切手をお買取りさせていただきました。
おじいさまが集められていた切手だそうで、売って来ていいよと言われお持ちくださいました。
最近ではスマホの普及に伴い、なかなか切手やはがきなどを使う場面が、なくなりましたよね。。
ジュエルカフェゆめシティ店では、未使用の切手はもちろん、未使用のはがきや書き損じのはがきでもお買取りさせて頂いております。
ちなみに、ご自宅に余ってしまっている何年前かの年賀はがきでも、喜んでお買取りさせていただきます。
捨ててしまわれる前に、、ぜひジュエルカフェゆめシティ店へお持ちくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

