官製ハガキお買取りしました
未使用官製ハガキお買取りさせていただきました。郵便局にお勤めの知人の方のお付き合いで購入されたそうですが、量も量だし使い切れない..とお持ちくださったようです。最近はTVの懸賞などもスマホで応募が主流でハガキでの応募など少なくなって官製ハガキの使い道がなくなってきていますよね。ジュエルカフェでは未使用の官製ハガキだけでなく表裏記入ありでも消印が押されていなければお買取りOKです。使わない官製ハガキ、記入はしたけどポストに投函していない官製ハガキありませんか?捨てずにジュエルカフェにお持ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

