切手シートをお買取りさせていただきました!オリンピック記念にご購入されたのですが、結局使わずしまったままになってしまいお持ちくださいました。今回お持ちいただいた切手シートは、保管状態が良く、周囲の余白の部分も切り離しが無く、破損、表面の剝がれ等無くきれいな状態でしたのでお客様にご満足いただける買取価格でお買取りさせていただきました。切手シートは、個別に切り離されていない状態の切手で、複数枚印刷される際に、周囲が余白で囲まれている形が切手シートです。ご不要な切手シートがございましたら切り離さずそのままお持ちくださいませ♪スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

