「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「18Kサファイア&ダイヤモンド付きリング」の査定についてご紹介させて頂きます。ずっと仕舞ったままで、もう使わないから。とお持ち込み下さいました。「ジュエルカフェ」では現在、貴金属を強化買取中です。こちらのリングはダイヤモンドが散りばめられており、華やかなリングでしたので、製品として高価買取させていただきました。「ジュエルカフェ」では小さなピアス1点からでもお買取しております。壊れて使えなくなったものなども捨てる前に是非「ジュエルカフェ」フジグラン松山店へお越しください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

