大量の官製ハガキお買取りさせていただきました!
大量の官製ハガキをお買取りさせていただきました!購入したものの封を開けずに置いていたものがほとんどで、捨てるには勿体無いとずっと保管していたそうです。知人からジュエルカフェを紹介されたとの事で今回お持込みいただきました(^^)家は片付き、現金になって良かったと喜んでいただけました!ハガキは額面が50円以上のものであれば古くてもお買取りさせていただきます!書き損じハガキもお買取り致します。お気軽にジュエルカフェゆめタウン武雄店にお越しくださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

