はがきや手紙を出す時に使う切手。最近はあんまり出さなくなりましたね。
記念切手が出るたびに買っていた切手シートをお買取させて頂きました!
終活をされていて切手も使うことがなくなったからとお持込み頂きました。
殆どがシール切手で保管もきちんとされておられましたのでとても綺麗な状態でした。
汚れ、シミもなく裏面の糊も剥がれてなかったのであるお買取りさせていただきました♪
使わず家に置いたままの切手はありませんか。
ジュエルカフェゆめタウン武雄店では1枚から大量まで査定させて頂きお買取りさせて頂きます。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

