こんにちは!ジュエルカフェアミュプラザくまもと店です(*^^*)今回お買取りさせて頂いたお品物は【プラダ ナイロン バッグパック】です。
10~20年程前に購入したが、使用感が出てきてだんだんと使用しなくなった。とご相談に来られました。
ナイロンという特性上、汚れや型崩れはありましたが、プラダのブランド力でお客様のご納得いただける価格になりました(*^^*)♪
ブランド品の高価買取のポイントはご不要と感じたらなるべくお早めにお持ち頂く事です!ご自宅に長期間保管しているとどうしても湿気などで劣化が進んでしまいます。 状態が良いうちにお持ち頂ければ査定額アップに繋がりますのでご不要と感じた時点でお持ち下さいませ(^^)/

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

