この度はジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用いただき誠に有難うございます。
今回お買取させていただいたのはルイヴィトンダミエ・エベヌN61724です。
かなり前にご購入されて何年か使用されていたそうですが、年々長財布を使うタイミングが減りずっとしまっていたそうです。近年では小さいバックが流行りの傾向にあるので長財布を手放される方が増えています。
何年か使用されていたこともあり使用感はありましたが、ルイヴィトンということからお値段頑張らせていただきました。ルイヴィトンは世界的に有名なハイブランドで、高い需要を誇っていますので、状態に難があるお品でもしっかりとお値段つけさせていただきます。付属品があれば査定においてプラス評価となりますので、ぜひご一緒にお待ちください。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

