オールドグッチ レディロックをお買取りさせて頂きました。
オールドグッチとはグッチ一族が手がけた1970〜1980年代のグッチ製品のことです。 現在のグッチ製品にはグッチ一族は1人も関わっておらず、ケリング・グループの傘下として運営が行われているため、この時代のアイテムはレア度が高く今は見ることが少ないデザインです。
かっちりとしたデザインでフォーマルな印象が強いですが、シンプルなデザインなので普段使いにも最適です。
今回お買取りさせて頂いたバッグはご購入後ずいぶん経っていますが、型崩れや目立つ汚れもなく、高価買取が実現しました。
使わなくなったバッグや、値段がつくか不安なブランド品などございましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用ください!
ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

