買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月21日

シャネル 復刻トート

シャネル 復刻トート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルキャビアスキン復刻トートお買取させていただきました!!! シャネルといえばチェーンショルダータイプで立体的なキルティングが施されたラムスキンマトラッセ黒のイメージが強いブランドです。 マトラッセ以外にも様々なバッグがありますが、シャネルファンの強い要望で復活したトートバッグ「1804」、別名『復刻トート』も人気のあるラインとなっています。 サイズも横31センチ、縦24センチ、奥行き14センチとタブレットやB5サイズの荷物も収納できる普段のお出かけやお仕事など荷物がある時でも使いやすいサイズ展開となっています。 復刻トートもカラーや素材も豊富なラインナップであり定番カラーは黒ですが、ベージュやホワイトも人気カラーです。 素材は特に人気なのが、今回お買取させていただいたキャビアスキンタイプです。 ベージュでキャビアスキンタイプのこちらの商品は、通勤やおでかけなど普段使いにピッタリと言えます!需要度が高いラインであることから今回の高価買取にポイントに繋がっています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきましてありがとうございます!!!ジュエルカフェでは、シャネルのお買取を強化中です! マトラッセや復刻トートはもちろん、ボーイシャネルやカンボン、時計やお財布、コスメ、ジュエリーなどもお持ち込み大歓迎でございます! またシャネルでしたら状態がボロボロであったり、壊れていてもお買取しております!ぜひお気軽にお持ちくださいませ!!

買取商品について

今回お買取させていただきました『復刻トート』は、元々1994年に『ミディアムトートバッグNO.1804』として販売されていました。 その後、廃盤となりましたが人気が高くモデル復活の要望が高かったため、1996年に同じモデルを同じ名前で販売しました。復刻モデルということもあり、『復刻トート』とよばれるようになったとされます。 正面の中央に大きなココマークとマトラッセが特徴的なトートバッグです。カラーバリエーションとしては、『ブラック、ベージュ、ホワイト、レッド、ピンク』の5色展開です。 素材も『キャビアスキン、ラムスキン、エナメル』の3種類です。お買取させていただいたキャビアスキンは、牛革の素材で表面は硬めで水にも強く、傷がつきにくいのが特徴です。ラムスキンといったデリケートな素材よりは、キャビアスキンのほうがシャネルをはじめて購入される人にも使いやすい素材のバッグといえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP