買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月17日

ルイヴィトン ダミエエベヌ レコレータ

ルイヴィトン ダミエエベヌ レコレータ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエエベヌ レコレータ N51299お買取させていただきました✨ 「レコレータ」は肩にもかけられる小さめサイズのハンドバッグです。 ちょっとしたお出かけやパーティーに最適で、中は高級感溢れるアルアンタラ素材の内張りになっています。 今回お持ちいただいたこちらのレコレータは、外側はもちろんですが中身の状態もよく高価買取ポイントにつながりました。 ルイヴィトンのバッグは湿気に弱い商品ですので、使わずに保管しているだけでも保管場所によっては劣化してしまいます。。。 購入されてから年数が経っていても、保存状態が良ければ高価買取に繋がります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきありがとうございました!! ジュエルカフェでは、ルイヴィトンのお品強化買取中でございます!! 新品、中古品はもちろんですが、他店様ではお買取できない状態のバックやお財布もお買取させていただいております!! 内部劣化、ひび割れ、ファスナー取れ、取手壊れ、カド擦れ、付属品なし、色やけ、、、などどんな状態でもルイヴィトンでしたらお買取しております!!! 捨てる前に是非お持ちこみください! お待ちしております!!!

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン レコレータはダミエラインのハンドバッグです。 ダミエラインは1888年に誕生したデザインで、フランス語で「市松模様」という意味があります。特徴としてはベージュとこげ茶色の四角形が交互に配列されています。 シンプルなデザインですが存在感があって幅広い年代から愛されているラインでルイヴィトンを代表するラインの一つです。 また、ダミエにはベーシックな茶系のほかに、ホワイト系のダミエ アズールとブラック系のダミエ グラフィットが登場しており、どれも日常使いしやすい色使いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP