買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年7月14日

ルイヴィトン ヒューストン

ルイヴィトン ヒューストン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラムヴェルニ ヒューストン トートバッグお買取させていただきました!! 現在は廃盤となっているので中古市場でしか購入できないルイヴィトンのヒューストン自体は発売当時ヴェルニのバッグと言えばヒューストンと言われるくらい人気のモデルでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきありがとうございました!!! ジュエルカフェでは、常時ルイヴィトン強化買取しております!!!通常どこの買取店でも、一部劣化が見られる商品や、壊れている商品はお買取していないところが多いです...。 ジュエルカフェでは、壊れていても、劣化が激しいお品でもルイヴィトンでしたらお買取しております!! ひび割れ、ファスナー取れ、取手壊れ、角擦れ、色焼け...などしていても大丈夫です! まずは一度査定だけでもご来店頂ければと思いますので、お気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたヒューストントートバッグは、ルイヴィトンのヴェルニラインのお品になります。 ヴェルニラインは1998年に当時のデザイナーであるマークジェイコブスの手によって生まれました。 こちらの商品は、だいたい2000年頃に発売されたものとされます。ヴェルニの素材自体がとても繊細ですので、長持ちさせるには長時間の直射日光を避けることや、高温多湿な場所に保管しない、色移りしてしまうものと一緒にしないなど、色々と気を配らないといけないラインではあります。 当時このバッグはとても人気なモデルでしたので、お持ちこみが多い商品の1つでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP