買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年6月26日

ルイヴィトン ダミエエベヌ マレ

ルイヴィトン ダミエエベヌ マレ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエ マレN42240です。 ダミエ柄にラズベリーレッド色の裏地で、バケツタイプのトートバッグです。当時購入された時は取外しが可能なチェーン付きポーチが付属しているお品です。ストラップ部分の長さが調整出来るのでハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使用可能です。 マレはダミエラインのみのワンサイズ展開です。今は廃盤となっていますので、中古でしか手に入らないバッグです。 サイズ: W23×H25×D16 cm カラー: エベヌ 仕様: オープン開閉式 内側ファスナーポケット×2

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきありがとうございました! ジュエルカフェでは新品・美品はもちろんですが、古いお品や他店ではお買取していない壊れたルイヴィトンもお買取しております!古くても大歓迎です!!! 例... ショルダー切れ、ハンドル切れ、ファスナー取れ、内部劣化、ひび割れ、底ダメージなどボロボロでもルイヴィトンでしたら財布や小物類500円〜.バッグ1000円〜 お買取させていただいております!! ぜひお気軽にお持ちください!!!

買取商品について

今回お買取させていただきましたマレは、ダミエシリーズの中でも人気のバッグでした。現在は廃盤商品となっていますので、中古品で市場で出回っているお品のみとなっています。 ダミエがはじめて登場したのは、モノグラムよりも古く1888年です。当時、ルイヴィトンのトランクが人気だったことでコピー品が多く出回っていました。その対策として生まれたのが、ダミエと言われております。 ダミエはフランス語で『市松模様』という意味があります。こちらの茶色系ダミエは『ダミエエベヌ』といいます。エベヌはフランス語でカキノキ科の常緑樹「黒檀」という意味です。 ダミエはモノグラムの誕生により、一度廃盤となっていますが、モノグラム誕生100周年を記念して1996年に復活しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP