買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年6月23日

GUCCI GGマーモント 長財布

GUCCI GGマーモント 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCI GGマーモント ラウンドファスナー 長財布 お買取させていただきました! 1970年代にグッチが手掛けていたベルトのバッグルをモチーフにしたデザインです。 バッグのメインオーナメントとしてアレンジされたことで生まれたデザインで、2016年にGGマーモントラインが登場しました。 アイコニックなダブルGの装飾が特徴的で、ダブルGは創業者のグッチオ・グッチのイニシャルをあらわしています。 今は定番となっているデザイナーの名入りの商品ですが、世界で初めて取り入れたのがGUCCIでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきありがとうございました!!! ジュエルカフェでは、GUCCIの新品、美品はもちろんですが、古いお品やヴィンテージのオールドグッチのお品もお買取させていただいております。 また、グッチ以外のブランドも多数お取り扱いさせていただいております!!! ぜひお気軽にお持ちくださいませ!!!

買取商品について

今回お買取させていただきましたGGマーモントは、2016-2017春夏コレクションにて発表されたバッグがはじまりのラインです。 ショルダーバッグやウォレットポーチ、ミニバッグ、ウエストポーチとバリエーションがあり、素材やカラーも豊富なラインナップです。GGマーモントの多くのデザインは、Gが2つ重なり合ったゴールド金具のエンブレムに少しくすみがかっていて、キルト調生地がベースです。 エレガントな印象を与えるGGマーモントはグッチのアイコンとして特に若い年齢層の方に人気があり、種類としてはショルダーバッグが一番多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP