買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月30日

ルイ ヴィトン モノグラムヴェルニ ポシェットクレNM M90220

ルイ ヴィトン モノグラムヴェルニ ポシェットクレNM M90220

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、ルイ ヴィトン モノグラムヴェルニ ポシェットクレNM M90220の査定についてご紹介させて頂きます。貰い物だそうでお客様自身も気に入って大切に大事に使用されていたそうです。たまたま箱や袋などの付属品も、プレゼント時のままでお持ち下さり、状態も良く、美品だったので高価買取させて頂きました!ほとんどの場合、お品物の種類や、年代、劣化状態、中古相場などで買取額が決まります。そこへプラアスアルファーとして付属品の有無や、ギャランティーカードなどの証明書などなど。付属品があることで査定額がアップする場合がございます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ルイ ヴィトン モノグラムヴェルニ ポシェットクレNM 今回のお品物はヴィトンのキーケースとなります。 コインやカード・折りたたんだ紙幣を収納することが可能で便利なお品物となっております。 新しくヴィトンのキーケースを購入したとのことでお持ち込みして下さりました。頂いてから長く愛用していたとの事でしたが大切に使用されていたのもあり、美品の状態でした。人気なルイ ヴィトン モノグラムヴェルニ ポシェットクレNM でしたので査定金額頑張らせて頂きました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイ ヴィトン モノグラムヴェルニ ポシェットクレNM M90220ですが、ヴィトン ポシェット・クレはコイン・カード・紙幣の収納が可能な実用性のあるキーケースとなっております。 バックやベルトに付属のDリングを取り付けたりしチャームとしてもお使い頂けます。 ポシェット・クレはモノグラム柄以外にも種類がありますが1番人気なのはお持ち込みされたお品物となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP